無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/03/02

ひこにゃんボトルケース。 [すきなもの!]


実家にあったひこにゃんのボトルケース。
かわいいよねひこにゃん。
欲しかったけどあげなーいと言われた。うーむ彦根いくことあるかな。ぜひ欲しい。物産展とかで来てたらそれも目ざとく見つけてしまおうかな。
  1. 2011/03/02(水) 00:05:24|
  2. すきなもの!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
2011/02/28

京都の北野天満宮で満開の梅を見てきたよ!(・∀・) [すきなもの!]

今朝、メール着信。ネボケマナコで見てみたら、

「父さんです。墓参り、明日行く予定だったが雨予報なので今日に繰り上げよう。いける?」

と。ふわーいれむいれすがらいじょぶれす。

\ウツラウツラ/

 ( =д=)zzz...zzz...

Σ( ゚д゚)ッハ

というわけで急いで身支度して京都へ!
【“京都の北野天満宮で満開の梅を見てきたよ!(・∀・)”の続きを読む】
  1. 2011/02/28(月) 00:36:16|
  2. すきなもの!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2011/02/21

木々と、空と。 [すきなもの!]


一昨日の早朝の散歩の空は、はるか高く、





其処から、春を待つ木々を見下ろしていました。


  1. 2011/02/21(月) 00:05:19|
  2. すきなもの!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2011/02/17

夕焼けの飛行機雲。 [すきなもの!]


夕暮れ時の散歩の道連れに、一筋の白い飛行機雲。


contrail


飛行機は、夕焼けへと飛び去って行きました。



  1. 2011/02/17(木) 00:05:18|
  2. すきなもの!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
2011/02/15

近所の梅を楽しむ(・∀・) [すきなもの!]

大阪成蹊大学の門のよこにある梅がいいかんじに咲いています。





梅はいいなぁ。干した実もいいけど花はもっといいかな!!(・∀・)
  1. 2011/02/15(火) 00:05:24|
  2. すきなもの!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

