無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/07/01

よしよし無芸らしくなってきた!! [未分類]

なんどかトラックがつっこんだんじゃないかという崩れ方しましたがどうにかこうにか8割がたせいこうかな!!

あとはこまごまさわろう。まだヘンな隙間があったりするし、記事の日付位置をタイトル横に移動させたいし、サイドバーにカレンダーとかついてないしなー。
しかしシンプルなcssでよかった。作業時間2時間くらいか!

P.S.
一番ひどい壊れ方はブログがなぜか全体が二段が差ねになって表示されたとき。
一番したのフッターの部分でFC2のコピーライト文がでたあと、あろうことかもっかいやかんがウゴウゴしてて、「なんぞ?」と思ったらもっかい日記がはじまってんの。

 ̄|_|○

たぶん手元でいじったHTMLソースをアップするときにみすったんだろうけどびっくりした。
  1. 2008/07/01(火) 02:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

コメント

っぽい!

いい感じです!!!!!!
  1. 2008/07/01(火) 11:44:38 |
  2. URL |
  3. meglife #tVkHGosY
  4. [ 編集]

すごい!

おお! チビノさんすごい!
私も真似してがんばってブブログのときのカタチに似せてみました♪
  1. 2008/07/01(火) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. いちごパフェ #-
  4. [ 編集]

そしてやかんはまだまだ動くのです!

> meglifeさん 
ふふふ!思いのほかうまいこといってビックリなのです!
ただやっぱり限界があって、BLOCKBLOGでいう「ブロック」にあたる部分の中身のこまごました設定はできないようなんです。いや、できるやつとできないやつがあって、それが古巣とは違うだけかな。いまゴソゴソウロウロとマニュアル探しちう!

> いちごパフェさん 
じつはいちごパフェさんとこがあまりにも再現性高かったので触発された・・・という部分大きいです。「うっそレンタルブログやのにここまでそっくりにできんるん?できるんや!!これはやっとかな!!」って。
次はTシャツスキンコンテストで、Tシャツ貰たけど公開スキンにはならなかったやつ、思い出深いのでここで再現してみようかなーとかたくらんでます。ふふふ!!・・・うーむファイルどこいったかなー。
  1. 2008/07/01(火) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

一瞬

BBLOGかと思ってびびりました。
  1. 2008/07/02(水) 01:37:42 |
  2. URL |
  3. みほこ。 #-
  4. [ 編集]

いえーい。徹夜!ハイテンション!ハイテンションいやっほう!
まあ夕方から口入屋の言うところにいってくるのでそろそろ寝る一人時差ぼけ作成なのです。
あらためてHTMLの骨格特化とcssの装飾特化の分業ってうまいことつくったな・・・と思いました。これHTMLで全部やろうとしたら拷問ですな・・・。


新みひこ、さんの「みほこ。のはぢめてのブログ せっかくなので、2nd GIG」も新ぺんぎんもJUGEMだし、あっちのいじり癖とかもきになりのです!
まあしかしまずは「バラックブログ」かな・・・やっぱつながりが大事ですよね!
  1. 2008/07/02(水) 05:50:08 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

おお!すごい再現度だ!
  1. 2008/07/02(水) 09:52:28 |
  2. URL |
  3. はたひら #-
  4. [ 編集]

ぶぶろぐスキンがいま半壊なんですよね・・・

ぶぶろぐはまだ表示できるものの、個人ストレージ以外の画像が消滅してしまったのはしまった!と思いました。ほかのcssとワンセットになってた画像群もきえてますもんね・・・。
と思ったらさっそくmixiコミュで「cssなんとかならんかのう」談義はじまってる上に、問い合わせまですでに!!早ッ!!

ほかのスキン群も著作権にひっかからない範囲でサルベージできたらいいですな・・・!
  1. 2008/07/03(木) 01:34:00 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

全壊しとるぅ~

とうとうBBLOG、全壊しましたなぁ~。
ワタシっちゃぁ~…はい。何もしとりません。^^;
はぁ~今後どうするべかなぁ。存続しないっつーのも。w
  1. 2008/07/04(金) 15:05:14 |
  2. URL |
  3. Onsen #-
  4. [ 編集]

よかった連絡キタ!!

なにしてんすかonsenさん!よかったonsenさん!心配したぜ!連絡きたー。オフー(安堵のため息

F1はあいかわらずバカに楽しいので(レッドブルレーシングの牛追い祭り乱入とかワロタ)えふいち談義しようぜ!!
  1. 2008/07/04(金) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/9-99438d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デスクトップが片づいてきました。

にしづるです。 私のPCのデスクトップには、そのときそのときの作業対象のファイルとか付箋とかが散らばっているのですが、blockblogの閉鎖に伴ってここ十数日間はbblog関連のフォルダとかファイルとか付箋とかショートカットとかが散らばっていました。 でも、それ...
  1. 2008/07/01(火) 17:48:11 |
  2. ご近所ペンギン

FC2Ad

