無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/10/29

やよい軒のカツ丼が390円だったので食うてみた。 [食ィ物]

081029_1450~0001

やはりカツ丼であるッ!
たまたま通りかかったやよい軒で「カツ丼いまだけ390円キャンペーン」やってたので食うてみた。
ここの食うのはじめて。いただきます!

うむ、量が多い!善哉!!500円前後レベルなら一番多いかな。まあ普段630円で、なか卯の550円とC/Pがいい勝負かな。腹が減っているときはやよい軒いいかもしれん。
ただ玉子でとじるときにちょっと煮すぎるのか、ころものサクサク感が希薄。この辺ちょっと残念。
でもみそ汁ついてるし、サイドメニューつけなくても満足いくから結局安上がりかも。
390円なら破格ですな。

ごっそさんでした!
  1. 2008/10/29(水) 18:40:37|
  2. 食ィ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/88-f2e70ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

