無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/10/21

アフリカとオートバイと禅とひだまりとか [日記]

081021_2025~0001

Amazonから荷物。明日かと思ってたんだがはやいな!

「禅とオートバイと修理技術」
・・・なんなんだろうこれ?とりあえず買うてみた。

「アフリカのいまを知ろう」
たしかはたひらさんがblogでオススメのいっさつとして取り上げてはったと思う。
アフリカまるで知らないので軽めのを一冊。

「ひだまりスケッチ×365」
・・・まあいつもどおりだな!
というかほかの二冊は、こいつひとつだと荷物がうすべったくて宅急便からワンランク下のメール便扱いで粗雑な扱いをされる恐れあり、というAmazonが繰り出す罠を回避するための「宅急便扱い」確保のための抱き合わせ分で、「品切れで後日発送」のなさそうなやつを選んだ・・・つもりだが案外こういうのって品切れたりするんだよな。
ちなみに京極夏彦の本は単品でも宅急便になるかもしれない。分厚すぎw

とりあえず本はまだディファレンス・エンジンすすんでないのでそこから。どんどん積まれてゆく・・・。
(゚  ∀゚)ボーゼン
  1. 2008/10/21(火) 20:40:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/83-b2206eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

