無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/10/10

いまごろになって初メガってみた。 [すきなもの!]

081010_2136~0001

なんか今日は立ち食いおすし食いそびれ in つるはし というかなしぃことになったのでむしゃくしゃして買った。後悔はしていない。公開する。

うーむ、おもったほどでかくないかな。
いや、まえにビッグマックが単品180円のときに食うて、「お!おもいのほか!で!でかいな!!」とおもった(というか真ん中の段がはみでていくおまえどこへゆく!!ちょっとまて!!状態に)今回はPSP初期型なみに射出されるかもしれん!!(違

さてさて食うてみるか!!

・・・それにしても、ひさびさに「セット」で買うたのでポテトついてきたが、あれこんなに臭かったか?wwwなんだこの匂いwwwいやでもなれるとクセになるんだよなこれ。これの揚がるときのフライヤーの完了おしらせのおと「てぃらり てぃらり てぃらり ・・・」はみみにこびりついてはなれない。
というわけでイタダキマス。
  1. 2008/10/10(金) 21:43:50|
  2. すきなもの!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

♪ディダディ♪ディダディ♪ディダディダディ♪
耳につくよね~
http://jp.youtube.com/watch?v=wd9-r-eql9c
多分これがオリジナルでよかったはず
  1. 2008/10/11(土) 00:12:20 |
  2. URL |
  3. みほこ。 #-
  4. [ 編集]

マクドのティラリ♪ を 自宅からの ケータイ呼び出し音に している人が来ましたよ~。

データ要りますか?
  1. 2008/10/11(土) 09:38:55 |
  2. URL |
  3. kelo #-
  4. [ 編集]

> みほこ。さん 
youtubeにアップされているとはw
というか世界規模でおなじ音させてたのかこれひょっとして。うーむ聞きてぇ。
(※残念ながらいまのチビノPCはスピーカどころか音源ボードすらない(イヤホンジャックすらない)という素うどん状態なので動画は無音なのです・・・)

> keloさん 
携帯の呼び出し音ってw
それ毎日きいてたら、だれかからかかってくるたびに胸やけしそうっすwww
しかしネタとしては最高ですな!
  1. 2008/10/11(土) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

んー元曲が世界規模でヒットしたらしいからね~
ちなみに私が知ってたのは台湾のココ・リーのカヴァーヴァージョン。
なもんでマクドナルドではじめて聴いたときはえらいびっくりしたもんだ。
「何故この曲がマクドナルドで!!」
みたいな。
  1. 2008/10/12(日) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. みほこ。 #-
  4. [ 編集]

んー、なんかの曲からとったの?ようするに信号機の「とうりゃんせ」みたいな使い方してたの?きになりんぐ
はやくスピーカをつなげられるPCにスープアップするんだ>俺
  1. 2008/10/12(日) 14:16:37 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/75-8e5449df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

