無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/10/05

全国的に赤い中はしってかえってきたへっくしょい!! [自転車]

amedas20081005.gif

帰る時間がこんなかんじであった・・・カッパきて、ヘッドライトふたつ灯してかえったけどもうやらねー!!
つーか腕時計ツヨス。自動巻のSEIKO-5。繊細なようでいて雨へっちゃらであった。ただ雨水はよろしくなかろうから帰ってきてからサッと水道でながした。明日からも元気にうごいてくれい!!こいつは末永く動いてもらうつもりなのでな!!タフな使い方はするけど大事にするのだ。
あとチャリもお風呂でサッと雨水ながした。雨はホントさびるからなぁ。やれやれ明日の朝はなんとかこんな豪雨ではありませんように。(もう雨だろうというのはあきらめた・・・というか電車のれよ)
  1. 2008/10/05(日) 22:36:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あ!!
これ気温のアメダスやんけ!!(恥
アメダスつったらみたいのフツー雨だろう気象庁のバカー。やっぱ天気調べるの気象庁のでなくてyahoo天気にしとこう・・・。
んで雨のアメダスみてみた。
・・・なんで大阪だけ雲濃ゆいねん。 ̄|_|○
  1. 2008/10/05(日) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

私は逆に気象庁ばかりですねw
慣れればいろいろあって使いやすいです

あと大学生のとき夏場にサッカーをして汗をかいたので
腕時計も洗って休憩していたらガラスにくっきりとカルシウムの跡がついていました…
  1. 2008/10/06(月) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. 大砲鳥 #GpJA0K56
  4. [ 編集]

ふむぅ慣れなんですかねぇ。yahooのやつばっか使うてたからなぁ。

あと防水ってかいてあっても水ってどっからかはいるようですな。チャリンコの変速機のギア位置メーターが雨の日くもるくもる_| ̄|○
  1. 2008/10/07(火) 15:55:20 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/70-d29d9ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

