無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2013/04/05

ひさびさに移動するときがきたな。 [未分類]

大絶賛放置中のここですが、なので見掛け上の先頭記事は広告記事になってしまっているのですが・・・。
そして書くことはたまりたまっているのですが、時間がとれない!!

んでそれとはべつに。

ふと、セカンドマシンのXPでここ見てみたら、なんかしたからくだらないポップアップ広告が。
なんかソフト入れたときに勝手にアドオンとか(Firefoxです)入れられたんかい!!とさがしてもみつからず。

??

もしや、と思い、メインマシンでひらきっぱのこのblogを開いたら、ここでもポップアップ広告が。(UbuntuのFirefoxです)
ブログサービス自体にそんなものがしこまれたか。





ああ、こりゃ捨てどきやな。
さらばFC2blog。





どっかいいとこさがすか。当面はkとら名義の趣味ブログが表ブログってことにするか。あっちのほうが草ボーボーやけど。

ってこれ更新したら広告きえるんちゃうやろな?だったらええんやけど、ってよくないねんけど。広告すんなとはいわん。かってに広告ふやすな。とりあえず記事一覧のエクスポート作業にはいるかー。

という広告お掃除エントリ。
  1. 2013/04/05(金) 17:44:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ああ、ポップアップも消えよったわ。

でも勝手に広告ふやされたことにカチンときたので引越し作業は続行。

ふふーんだ。
で、どっかおすすめあります?あったら教えてほしいんよ。
趣味ブログにもういっこ作ってもいいんやけど。あそここじんまりしてて居心地いいし。
  1. 2013/04/05(金) 17:46:58 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

おはよーございます。
もうカチンときちゃったのでイタシカタないですが、広告収入増えてくれないと運営続けられないっていう経営判断かもしれないし
まめに更新されてるブログには出ないわけなので大目に見てあげてもいいんじゃないかなぁ。。(^-^;

最終更新からの経過日数に応じて広告が増えていくシステム組まれてるかもしれませんよ。
実験してみないとわかんないですが。。。
  1. 2013/04/24(水) 08:32:34 |
  2. URL |
  3. 黒猫的性格女人。 #-
  4. [ 編集]

ばんわー。
このように自ブログですらコメチェックがこのタイムラグというテイタラク。。。
広告も文句言われんですな。
ただ黙って出すのはなしやでーとカチンときてしまいまったのです。

・・・まあペンギンも広告ボーボーになってしまっているのでツルシのレンタルブログじゃしゃーないのかもしれないですね。
んで実際移築するのに労力咲けないくらいのモチベなのでこのまんまなんやろなと思います。ナンテコッタイ。

ここしばらくめちゃくちゃいろんなことあったから書かねばなるまいと思いつつついったでなんか満足しちゃってます。うーむむむ。
  1. 2013/05/02(木) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/668-5cb7d534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

