無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2012/11/27

パープル部分、赤点部分。:(ノ∀;): [日記]



今日はCAD初級の試験問題の実技の「トレース」1時間問題をやってみました。

で、これ。

紫色の部分が間に合わなかった部分です。

2問中、作図が間に合うたのはいいけれど寸法記入に時間が間に合わなかった・・・。
てか作図にヌケもあったし・・・。

先生曰く、
「だいたい6割とれればいいですよ」
というけれど、これギリギリ6割かそれ割ってます。


あかんがな!!


全然スピードが足りない。
これもう数を「制限時間入れて」こなさないと。
普段居残りして「あーでもないこーでもない」って試行錯誤するんやなくて一撃でズキュゥゥゥーンッ!!と描かないと間に合わない。メメタァ!!ってやってたらダメ!!

トホー。:(ノ∀;):

明日はあと2時間4問くらい模擬試験やってみるそうです。
そう、作図はいいんだ、寸法記入だよ。なんとかせねば。
うーむむむ。
  1. 2012/11/27(火) 17:49:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/651-be9c6dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

