無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2012/11/26

雨上がりの帰路。 [日記]



月曜日だというのにどさぶりのどさぶりに振りまくっていた。
ので、この前せっかく直したチャリ(自分が素人修理で交換したブレーキワイヤーは防水対策がなされていなくてグサグサになっていたのを直して貰ってた)をあたらズブ濡れにするのもアレやしなにより危ないし、ということで電車で通学。1時間。

んで、帰り居残りしてから帰るころには雨は上がっていたので「いっちょ歩いてみるか」とポクポク歩き始めたら1時間で帰り着いた。

同じ時間やん!!

歩いた方が運動になるし気晴らしになるし、これから雨降ったら歩きかな。でも朝駅まで歩きで結構濡れたから、雨靴はほしいところやなー。

といったところで、いままたどさぶりに降ってきた。どないなっとんねん。

ではまたあしたー。
  1. 2012/11/26(月) 17:58:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/650-a642ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

