無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2012/11/20

うああああと一週間! [日記]

昨日は受講後になんばへ繰り出し、南陵会の講談会ききにいってました。
そのあとウェーイ!!とばかりイタリアンなんぞというめずらしくオサレなもの飲み食いしながらヨパラって帰ってきたのでblogさぼってしまいました。



二次元CAD(autoCAD)あと1週間くらいでおわっちゃうよ!!
まだまだ新しい発見も多いんだが、3次元CADもひかえているし詰め込み授業なのはいたしかたあるまい!

今日は2日かけた組み立て図を先生にチェックしてもらって(まっかっかになてもーたorz)そこを手直ししたあと、またなぞの工具の製図に入りました!

写真とるのわすれちゃったよ。あれどうやってつかうんやろ?
  1. 2012/11/20(火) 18:00:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/647-4c8656ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

