無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2012/11/06

しきりー!! [日記]



(画像は関係あるようでありません。わりといいよねこの仕切弁のマンホール。)
今日は製図の仕切り。ということで試験の一日でした。
持ち込み全部OK!!

だったのに65問中5問間違えた。_| ̄|○トホー

でも間違いに気付いたことでさらに学習はふかまりましたとさ。

そうそう、先週金曜日はブログサボったけど、あの日はCADのフリーソフト「Jw_cad」の教科書を友人が譲ってくれる!というのでイソイソと神戸にいって終電まで飲んでたりしました。
まあそんな日もあるのさ。

明日からさらに高度になって、組み立て部品の製図についての学習がはじまります。
用意するもの:12色色鉛筆。イッコずつ色つけてわかりやすくしてから製図に起こすらしい。12色ってどんだけバラバラやねん・・・。

ではまたあした!!
  1. 2012/11/06(火) 18:57:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/637-a5f30095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

