無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2012/10/31

都合5本分描いてしまったわけだが [日記]


もうやだ。なにこの寸法おばけ。スパナバクハツしろ!
てかこのネックのところ(束と丸い頭をなめらかにつなげているライン)、

俺「先生、これスパナの頭の丸いほうになめらかに合わせてこのRで引くと束のほうで寸法道理の位置でくっつきません」
先生「そこをくっつけよう」
俺「するとえぐれてしまうんですが・・・」
先生「うん、えぐれるね」
俺「え?」

てかこの図面かいたやつ一歩前へ出ろー!!
  1. 2012/10/31(水) 17:52:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

む、加工コスト考えたらこんな図面でもOKなのか。
…でもなんかヘンな段差のある首のスパナなんて使いとうないでw
  1. 2012/10/31(水) 19:20:35 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/635-b2a6c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

