無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2012/10/30

見比べてみよう [日記]

今日はなんかあまりにも疲れたので帰ってきたら寝てしまった。こんな時間まで。また眠れるかどうかは微妙だが、眠剤使わなかったときの典型的な漠然とした恐怖を味わう夢だった。ただ逃げ回ったり殺したりする夢じゃなかったので、結果は覚えてないけど多分対峙することには成功したんだろう。気分スッキリしてるし。

閑話休題、今日もひたすら昨日の続き。
いまふと思いついたんだけど、AutoCADはファイルごとに設定をいじれるので、初期の課題のテンプレートと昨日自分で作ったテンプレートの設定を見比べてみようと思う。なんかあちこちで微妙な挙動の変化があってその辺私、気になります。氷菓は観てません。だけどこれが元ネタなの?「私、気になります」って。

で、今週末はまたしても3連休で月曜日が休校日なので、またなんか忘れちゃうなーとかヌルくぼんやり考えていたら来週火曜日に試験があるというのでびびった。そしてその結果はジョブカードシートに書かれてしまうという!!これはピンチ!!しかし持ち込み自由なので、いまから教科書のアンダーライン引いたところや参照メモをいま一度チェックだ!!

そんなところであと30分で翌日ー。
  1. 2012/10/30(火) 23:28:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/634-5b2e807d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

