無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/06/30

謎コーラの魅力~♪ [食ィ物]



弁当買うたら一本無料でついてきた!「お茶お水ソーダコーラのなかから選んで!」っていうのでコーラいってみた。あとでおやつにしようと思って。
うーむ、どこのメーカーなんだろう。made in Japan とはあるんだが。
こういうノンブランドな野良コーラってちょっと魅力的だなと思う。というか、ブランドモンがどれもこれもカロリーオフとか言うてニセモノ甘味料入れてせっかくのブランドモンなフレーバーをわざわざクソ不味くしてる中で、いまでも素朴に糖分たっぷりでそれなりにコーラ味がするステキ物件に相対的に株があがってるなと思うのです。糖分は正義。あとコーラ味ってまあどれもそれなりにコーラ味するし(すいませんコカコーラとペプシの違いもわからないコーラ音痴なんです)。

ってまあ結局おやつに飲まなかったからまだ取ってあってこれの味は未だ知らないんだけど。でもなんか飲む前から楽しみになる「味は開けてのおたのしみ」感覚がちょっといいよね!!(・∀・)
  1. 2011/06/30(木) 20:35:04|
  2. 食ィ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ロゴの感じから言うと、
http://www.trial-net.co.jp/
ココのオリジナル商品っぽいな…と調べたら
http://www.trial-net.co.jp/recommend/loi_usually/drink/cola/index.html
コレですなwww
かなり魅力的なかか~く♪
近場にお店がないので利用した事ありませんが、大阪には摂津南店と寝屋川店あり。
  1. 2011/06/30(木) 21:28:21 |
  2. URL |
  3. KAKUKAKU #-
  4. [ 編集]

うわーいwじーもーとーw
そうか、地産地消のエコなコーラだったんですよつまり!とかうまいこと言うたつもりになってみるw
  1. 2011/06/30(木) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

商品ページに書いてあった
>「120円で4本買えちゃいます」のCMでおなじみのトライアルコーラ。
関西じゃおなじみじゃないし!みたいなw
福岡資本のディスカウントスーパーのようですなぁ。
ジャパンもスギ薬局グループに吸収されてからは、頑固親父→スギブランドで何となくおとなしげになっちゃったし。
んでも、ジャパンやら業務スーパーやらで売っているコーラって安い割に味は宜しいですわよね。
  1. 2011/07/01(金) 01:18:57 |
  2. URL |
  3. KAKUKAKU #-
  4. [ 編集]

南摂津でディスカウントスーパーというと・・・TRIALはあくした。チャリンコで30分以内のアレだ。なるほどちょっと行ってみますよ!そうか福岡からきたコーラだったか。
120円で4本だったら買っちゃうわなぁ。ディスカウントの謎コーラウマー。
  1. 2011/07/01(金) 05:44:59 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

謎なコーラといえばその昔にメッコールという麦コーラ(?)というのがありました。あの時は…すでに千葉に移転してたかな。
しかし、謎なうえにTRIALとは粋なネーミングだw
  1. 2011/07/01(金) 23:21:42 |
  2. URL |
  3. すと #-
  4. [ 編集]

メッコール聞いたことあります!まだあるのかなー。ジョルトコーラはまだポピュラーなのかな。
安売りの店トライアル、今度いってみようと思います♪( ´▽`)
  1. 2011/07/02(土) 08:51:45 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/595-64267aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

