無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/06/29

夏が勝手に俺の便所借りてった。 [日記]

ただいまー。
帰ってきて30分クーラー回してもまだ暑い部屋。
おう。ここで流れと関係なく便意。便意キング。
んで便座にどっかと座ったらなにこれ、一人住まいなのにこれなに?

だれかが直前まで座ってたか如くな生温かさが!

便座ってほら、ふだんは座ったらつべたいっ!って感じる、はず、と思っているのでランディングの瞬間をこうキュッとちょっと構えていますよねたいてい。で、そうやってキュッと座ったら思いがけずダルーンと生ぬるかったわけですよ。そして便座が生ぬるいってのは、こういうときってのは、だいたいだれかが座った直後の感覚だと体が思っているのですよ!そんな生ぬるい感覚 in 一人住まいの便所!いるはずのない第二の住人が!夏だ怪談だ!

まあだれかが座ってたわけは無く、怪談なわけはなく、ようするにこれ、気温が体温より暑かったんでしょう。そんで便座が体温よりもあたたかかったという。ようするに夏が座ってたわけですよ。便座に。このやろうひんやりしたつかの間のつべたい便座の快楽でさえ、猛暑よお前は奪うというのか!ひとでなしー!!あ、ひとじゃなかったー!!あーーー!!!あつい!!!!

もう何書いてるかわからなくなってきた。とりあえず今日も35度越える猛暑日だったようですね。まだ6月だぜ。なんてこったい。シソもバジルも俺も水分取りまくってなんとかしのごう。

などと、半袖にしてほんの数日ですでに腕が日焼けしたチビノでした。オシマーイ。
  1. 2011/06/29(水) 20:19:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

サンダル履きの時は帰ってきてまず足を洗うことにしてるんだけど、もれなく温水が出て来る夏さんの心遣いに目から汗が。
  1. 2011/06/29(水) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. s1i7x0m3u #-
  4. [ 編集]

夏さんかつやくしすぎだよな・・・ちょっとサボッてもいいのにな、あいつ勤勉すぎるよな。
最上階の暑さ、いや、熱さを身に染みて感じているところです。帰ってきて二時間半、まだ一向に冷えるけはいなしorz
  1. 2011/06/29(水) 21:22:24 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

>ひとでなしー!!あ、ひとじゃなかったー!!
爆笑。

日差しにじりじり焼かれるのは大嫌いだけど
気温が高いのは別に平気。な猫は まだ クーラーなしでがんばっておりますー。
  1. 2011/07/01(金) 01:13:58 |
  2. URL |
  3. 黒猫的性格女人。 #-
  4. [ 編集]

まだクーラーなしでがんばってるの?すげー。
うちは7月までは使うまいと思っていたのに6月の猛暑日にポチッとやってしまったヘタレです。もうクーラーなしだと寝られません。まあ腹下すんだけど・・・。
日差しもきついですね。もう半袖の腕が焼けました。今日からいよいよ7月ですな。さらに暑くなるんやろか~
  1. 2011/07/01(金) 05:41:09 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/594-7852a843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

