無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/06/18

F1 2011 第7戦 カナダGP 見そびれた('A`) [えふいち]

なんか忙しくて先週放送のカナダGP、見る時間とれるのがとうとう今日まで延び延びになってしまった。
そしたら・・・いつもアテにしているBBCのストリーム放送、もうコンテンツが消滅していた・・・

( +д+)トホー

なんかまれにみる豪雨がふったようで、延々1時間以上赤旗中断になっていて、地上波では最後まで放送できなかったらしい。どんなことになってたんやろ。
なんかくやしいのでモータースポーツ系サイトとか見に行っていません。なので誰が優勝したのかまだわかんない。
ふてくされおわったらチェックするか。
  1. 2011/06/18(土) 21:43:50|
  2. えふいち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

今見てるです。↓
http://www.vipbox.tv/watch/36320/1/f1-カナダgp決勝-完全版.html
昨日の晩もやってたんだけど、途中で切れたから、ちゃんと最後まで放送されるかは不明ですが…。
  1. 2011/06/19(日) 13:10:06 |
  2. URL |
  3. KAKUKAKU #-
  4. [ 編集]

↑結局途中で切れてました。ガックリ。
BBCのは見たのですが、日本語で最後まで見られたら~と期待してたんだけど。
  1. 2011/06/20(月) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. KAKUKAKU #-
  4. [ 編集]

ほほう、こんな放送もあるんやー ただ自分が気がついたときにはコンテンツが見当たらなかった・・・。今回はことごとく遅きに失しているなー。(´・ω・`)
来週のヨーロッパGPで使ってみるかな。
  1. 2011/06/21(火) 06:02:05 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

( ´ノД`) コッチョリ…
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51765135.html
↑ 一昨日みつけますた。
上記と同じくグレーゾーンな雰囲気だけど。w
  1. 2011/06/21(火) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. KAKUKAKU #-
  4. [ 編集]

こ、こんどはラグがひどくて見られないでござる・・・orz
どうも中身はBBCみたいですね。つぎのは逃さずみるぞ・・・!
  1. 2011/06/21(火) 19:08:12 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

そか~残念でござる。
次は是非とも!
  1. 2011/06/21(火) 21:32:28 |
  2. URL |
  3. KAKUKAKU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/591-8f98b3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

