無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/05/30

やっぱジェネリックより正規品のほうが安心だよね。 [日記]

不眠症が続くので眠剤を二種類、短期型と長期型をひとつずつ処方してもらっているんだけど、この短期型のほうがどうも3時間くらいで一旦目が覚めてしまう。ちょっと体にあってないみたい。なので、「以前別の医院で処方してもらっていたハルシオン系のものに戻してほしい」と先生に相談したところ、ハルシオン系ジェネリックでなくて正規品のハルシオンを処方してもらえることになった。
はじめて見る正規品のハルシオン。銀ハルとよばれているのはこれのことかー!
ジェネリック、全部が全部だめというわけじゃないけど、やっぱ先発の実績のある正規品のほうが安心だよね~(・∀・) というわけでまた安眠できる日々を約束されて、そのことでまた安心してそもそもよく眠れるようになるからいい回転なのです。よかったよかった!
  1. 2011/05/30(月) 13:35:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

眠剤で一番いいのはやっぱりハルシオンですな。
寝覚めがスッキリしているのがイイ。まあ正確には眠剤ではなくて睡眠導入剤ですが。
リタリンにせよ、何とかっていう咳止めの薬にせよ、乱用して問題起こす輩がいるので処方されなくなったクスリって結構ありますね。
  1. 2011/05/31(火) 00:54:27 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #YCpGe4pg
  4. [ 編集]

というわけでスッキリ目覚めました!寝る前に見たF1の最後の方覚えてないんだけど・・・ ̄|_|○やっぱ記憶飛ぶなぁ。セーフティカーが二回めに入って残り7周という緊迫したあたりがどうも。コバヤシ抜かれちゃったんだっけ。
なんにせよ、くすりの乱用で余計な規制がかかるのはカンベンですねぇ。
  1. 2011/05/31(火) 07:55:10 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/575-41448379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

