無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/05/25

神戸のナンバープレート。 [バイク]



先日神戸市役所から送付されて着た単車の重量税納付書(住んでいるのは大阪やけど、バイク自体は兵庫県神戸市で登録しているので神戸市役所から通知がくるんよ)にこんなチラシがついてきた。
原付一種と二種のナンバープレートが、6/1から交付されるものに関して神戸にちなんだデザインのものになるらしい。原付って地方の管轄やもんな。まあ俺のは250あるから関係ないんだけど。
まあ楽しくていいんではないだろうか。神戸港の赤いポートタワーをあしらったデザイン。また板自体もちょっとまるっこくなっているんだな。これ結構角をひっかけられて曲がったりするからこういうのはいいことだな。
  1. 2011/05/25(水) 09:38:53|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

千葉もご当地ナンバープレート作らないかな~
落花生の形したのとか・・・
  1. 2011/05/25(水) 15:12:02 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #YCpGe4pg
  4. [ 編集]

落花生のカタチしてたら、なんかナンバープレートふたつに割れて数字がポロポロ零れ落ちそうな気がw
  1. 2011/05/25(水) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/571-5fb43953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

