無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/05/18

免許更新の通知がキター。 [日記]

なんかみなれない通知書。見ずに捨てたいなぁ、とかふだんロクな生き方してないと思ったりもするんですがよくみたら免許の更新通知書だった。

あーあーあー。そういやそうだった。

忘れたころに来ますよねこれ。そして自分の誕生日が来月くらいに迫っているのを知るのだった。ったった。
今回住民票を大阪に移してから初めての更新なので、まだよくしらない門真までいかねばならぬ。今回は違反者講習とかもないはずやから、近くの警察署にうつしてもらおかな。門真はめんどいわ。うん。微妙に近いのに乗り物三回乗り換えるてどんだけカクカクですか。もっとシームレスに!!
などといいつつ大阪のエアポケットのような地域に住んでいるのでいかんともしがたし。
忘れんうちに手続きしておかねば。
  1. 2011/05/18(水) 18:35:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

門真はチャリの駐輪場が充実してたと思う。電車+チャリであっさり行ってきた。
  1. 2011/05/18(水) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. s1i7x0m3u #-
  4. [ 編集]

ちゃんと免許更新しなはれ。
そしてバイクの税金も払いなはれ。
  1. 2011/05/19(木) 00:57:19 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #YCpGe4pg
  4. [ 編集]

> sさん
そっか門真使いやすいのか。
近所の警察署だと一日じゃ済まないから門真の方がいいのかな。

> ぴぃさん
しまった車両重量税の通知がきてた。
いろいろかねかかるなー(ーー;)
  1. 2011/05/19(木) 12:28:33 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/566-f88c251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

