無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/05/04

【高速】なにげに初めて見た。【2ケツ】 [バイク]

GWの高速道路、神戸の阪神高速三号神戸線を走っていたら、前に鳥取ナンバー、追い抜きを千葉ナンバー、みんな遠出してるなあ。という一日。今日は混んでました。
そしたら対向車線のほうでバイクの群れが。なんかヒャッハー気味な珍走団で、どうみても2ケツしてて「おいちょっと!!」と思ったんだが、そういや数年前に高速道路、二輪車二人乗り解禁に、みたいなニュースみたなとか思い出した。実のところ初めて見たので。
「バイクは一人で乗るもの」
とアタマがハナから思っちゃってるのでついつい勘違いした。すまんかったヒャッハーな野性のバイカーよ。ただしその直管マフラーはダウトだ。
しかし二人乗りって、パッセンジャーは怖くないんかな。バイクの2ケツは弟のカワサキの400に小一時間乗せてもらったことがあるだけで、そのときも怖いな!と思ったので、これは一人海苔専用だろーという先入観が強いのです(ちなみに弟はチビノより早く免許とってます。おれとったのハタチ過ぎだものな)。

そういやこの日この同じ三号神戸線を多摩ナンバーの綺麗なCB750Fが走っててスゲーかっこよかった。なんかああいうシブイのはイイネ!!ツーリング楽しんでいってね!
(・∀・)イイ!!
  1. 2011/05/04(水) 00:05:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はてな

 ダウト→アウト、って事でいいですか?w

 ダウト(偽物)だったらそれはそれで面白いとも思いますが(笑
  1. 2011/05/04(水) 03:21:01 |
  2. URL |
  3. uk #-
  4. [ 編集]

おお、清々しいアサイチに、我が英語能力の不備がwwwにさらされてしまった!!
ダwwwウwwwトwwwウwwwソwww
ダウト直管マフラーおもしろいですな。音はアカペラで補助するとかw
  1. 2011/05/04(水) 07:59:13 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/557-c19ecea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

