無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/05/02

5/1雑記。 [日記]

うむ。特に何もしなかったのでなにもない。コンビニいったくらい。
セブンイレブンでいつもよく買うショップブランドの178円1.5Lのオレンジジュースとアップルジュース、無くなってた。よく品切れになってたんだけど、今回はまるごと置き場がなくなってたからひょっとすると扱うのやめてしまったんだろう。安いの置いたらみんなそっち買うものね。でも撤去したからといって高い定価な1.5Lペットボトル買ったりはしないんよ。そういうのはディスカウントストアで買うからな。まあ俺はコンビニの客層とはちょっと違うんだろう。今日も期間限定100円おにぎりの136円の高いやつとかをおお得した得したとかいいながら買ってるし。こういう客のことをsweet picker ていうらしいね。あと飲み物はすっぱいものがどうしても飲みたかったので1L紙パック100円のビタミンウォーターというのを買った。うっす!味薄!びっくり。この値段でなっとくの濃ゆいのを飲みたかったらタカナシ乳業の500mlのやつにいくしかないな。まあタカナシは濃ゆく甘いのに特化してるので今日は飲まなかったけど。疲れたときにおいしいよねタカナシのって。
うむ。じつになにもない一日だった。そういや五月なのね。あ、この記事の記事番号555だ。マッハやな。
  1. 2011/05/02(月) 00:05:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ボクはおにぎりならタラコとツナマヨが好きです。
タラコおにぎりは高いので本当は2個買いたいですが1個で我慢します。
ポッカコーヒーを飲みながらタラコおにぎりを食べる。
そんなひとときの幸せをかみしめる小市民であります。
  1. 2011/05/02(月) 01:30:23 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #YCpGe4pg
  4. [ 編集]

おにぎりはシャケがすきですね。
ただこういう特価のときは値段の高いあやしげな新商品食うてしまいますが。
あとすでに巻いてあるしっとり系のがすきです。海苔は食感より香りで楽しむ方向で!
  1. 2011/05/02(月) 05:50:07 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/555-ccb24d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

