無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/04/30

夢日記『コレステロールに襲われる:(;゙゚'ω゚'):』 [日記]

いや、ひるから酒飲んでうたた寝したらヘンな夢みるもんですね。
ふだんあまり、というかほとんど健康に気を遣わない不精者ですが、その夢で「コレステロール値検知器」なるものをためしにやってみたら「しぬ寸前だぜおまえ。」って値が出てパニックになる夢だったんですよ。めっさこわかった。普段からバカにして見向きもしない健康食品とか買いまくってるし。冷や汗まみれで目が覚めたわけですが、なんつーか「ああ俺は『うまいもの我慢せず食ってどかんと逝くときは逝くぜ!!』みたいな太い生き方はできないんやなぁ」と小市民な自分発見伝。
もう三十路もいいとこ半ばあたりにきたんやから、そろそろ健康には気をつけないとね・・・という気になるオトロシイ夢でしたとさ。あーやれやれ。
  1. 2011/04/30(土) 00:05:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

血液検査受けたら、コレステロールの値が高めですねーとか医者に言われて意外でした。
痩せてるし暴飲暴食もしてないし全然OKでしょ、とか思ってたのに。
  1. 2011/04/30(土) 01:42:42 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #YCpGe4pg
  4. [ 編集]

僕は骨格の成長が安定して肉付きが整った二十過ぎのころ58キロだったのにいまや70キロですよ。二割増しです。成長しすぎです。ちょっとやばい。身長比からするとまだ大丈夫なんだけど骨格細いから肉が付きすぎなんですよね。膝とか痛めかねない。せめて5キロ落とそうと画策中ですがなかなか落ちませんねぇ。( -д-)=3 フゥヤレヤレ
コレステロールも一年前に血液検査したときにかなり高いと言われたことがありました。そのときは気にしてなかったつもりだったけど、やっぱどこかで気になってたんやろなぁ。
  1. 2011/04/30(土) 09:20:53 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/553-3f104e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

