無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/04/23

そろそろ作付けの季節なのだった [日記]

はやいもので、種買ってからもう1ヶ月たってしまった!
バジルもシソも4月中旬が植え時というから、そろそろである!
しかし土買うのめんどくせー。
めちゃくちゃ重たそうだな。あとプランターも買わないとだめだから、量的にコーナンを二往復しないとだめだな。近所の100均の園芸コーナーはやっぱり小口すぎるし。
いや、プランターじゃなくて鉢植えのほうがいいんやろか。このほうが数日外出するときとかに風呂場あたりに退避させたりするのに便利か。なんかタイマーで水やりできる機械あったらいいんだけどね。
ともかくバジルバジル。シソシソ。はやく植えるぜ!!
  1. 2011/04/23(土) 00:05:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/546-9abbc045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

