無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/04/19

こびとさんは缶を間違える。 [日記]

昨晩はF1を見た後、眠剤を服用したんだけど、いろいろ巡回サイトとかめぐってから寝よーと起きながら飲んでたらこびとさんが出てF1の感想をblogに投稿したりしてました。BACCANO!の感想とかえらい勢いで書いてるし。というわけで今日興味深く自分のblog読んだりしてたんです。へーそうやったそうやった。こびとさんはそう思いましたか。とか。
で、なんか起き抜けもじゃっかんこびとさん残ってたみたいでフラフラしてたので、トマトスープつくるつもりで缶あけたらミートソースの缶詰だったりして、思いがけず起き抜けにドカンとパスタ食うことになったり。こびとさん困るよ。ときどき自分でもびっくりするんよ。
  1. 2011/04/19(火) 03:44:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

眠剤はハルシオンあたりの軽めのものがエエね。
  1. 2011/04/19(火) 15:36:53 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #YCpGe4pg
  4. [ 編集]

酒との併用で簡単に記憶が飛ぶことを悪用する事例が度重なって悪名高くなってしまったハルシオンとそのジェネリック薬剤は最近は簡単に処方してもらえなくなりました。効き易く、覚めるのもキッパリと切れのいい薬なのに非常に迷惑しています。替わりに処方して貰ったやつがあまり効かないんよ。同じように記憶は飛ぶのに。
(´・ω・`)
  1. 2011/04/19(火) 20:44:06 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/542-64de1b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

