無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/04/16

ギフトカードキター(゚∀゚) [日記]



iPhone契約したときに「一万円分のJCBギフトカードを贈呈」というのが、発送が遅れに遅れてようやく届いた!だって契約したの1月だもの。もう4月だよ。びっくり。めっちゃ忘れてて、佐川急便の飛脚便で(いいのかね金券を送るのに飛脚便で)「テレコムサービス」というところから届いたのでさらにピンとこなかった。だってやわらか銀行から届くのやろな、と思ってたもの。代理会社が発送するとか知らんかったよ。それともsoftbankショップやってる代理店会社がここなんかな?

それはともかく、さてなんに使うかな。お米だったら30キロは買えるな~♪
  1. 2011/04/16(土) 00:05:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

震災被災者への義援金にしなはれ。
  1. 2011/04/16(土) 00:37:31 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #YCpGe4pg
  4. [ 編集]

あ、それはいい選択肢かも。
現金化するかな。
  1. 2011/04/16(土) 00:39:24 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/539-23ac7102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

