無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/04/11

選挙と桜と。 [日記]

今日は(つうか昨日か)大阪市議会と府議会の選挙があったので投票いっていたよー。



いらないといえばいらないけど、なんか記念にいつももらってきてしまう。栞にでもするかね。



桜も満開でした。写真は投票所の大桐小学校の校庭の桜。
今週はなんかなかまうちの予定があわなかったりして花見が流れてしまったから来週を予定しているけど、もうはざくらになっちゃってるだろうなぁ。

それにしてもいい天気でした。(・∀・)
  1. 2011/04/11(月) 02:07:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

満開の桜キレイですなぁ~

造幣局の桜並木も名所だった気がしますが、あれは大阪でしたかねぇ?
  1. 2011/04/11(月) 18:47:47 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #YCpGe4pg
  4. [ 編集]

造幣局は観光バスで見にくるくらいの名所みたいですね(地元だけどいったことない)
なにやらものっそい人出らしいです。人の背中みにいったのか花みにいったのか、というくらいだぜとかききましたよ。
  1. 2011/04/11(月) 19:39:10 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

猫は当日旅行だったので
水曜日に期日前投票してきました。
7時過ぎてからいったら、猫1人vs係のヒト10人近く という状況で
贅沢なんやら圧迫感あるんやらよくわからない感じで 妙にイゴコチわるかったっす(^-^;
  1. 2011/04/17(日) 10:26:47 |
  2. URL |
  3. 黒猫的性格女人。 #-
  4. [ 編集]

自分も以前一度だけ期日前投票したことあるんですけど、けっこう係の人多いですよね。なんか黒猫さんのローバイぶりが目に浮かぶようですw
  1. 2011/04/17(日) 15:41:08 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/534-d4abf404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

