無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/04/07

それを惰性ともいう。 [日記]

なんかひどい夢みて目が覚めた。
寝てるときくらい風邪はおとなしくしていてほしい。

さておかゆさんとか食っています。
わりと外寒いぽい。
さてしょうが紅茶だ。もうだいたい治ったと思うのであとは油断しないだけだな。
というか風邪ひくとblogなんも書くことないな。
趣味ブログのほうは書き溜めてるからなんとかなるけど。
なんとなく「毎日更新」してると意地になって更新続けてたくなるね!
  1. 2011/04/07(木) 04:51:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

小学生くらいの頃は、風邪ひくと学校休んでテレビとか観れるしいいこともあったけど、大人になると仕事はたまるわ、趣味の模型は作れないわで超ウザイですな。
  1. 2011/04/07(木) 13:57:00 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #YCpGe4pg
  4. [ 編集]

風邪を「ふーじゃ」と読むとかっこよさが3倍ぐらいになると思う。
静まれ! 俺のふーじゃ!
  1. 2011/04/07(木) 16:30:23 |
  2. URL |
  3. s1i7x0m3u #-
  4. [ 編集]

しずまった!おれのふーじゃ!飴のなめすぎで舌がザラザラだー
  1. 2011/04/07(木) 18:04:24 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/530-fb3ca637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

