無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/08/24

昨日はamazonに呪われたんだが [日記]

ひさしぶりに注文すっかーとカートみたら妄想の履歴のままにやまもりになっていたので
必死になって「今は買わない」「今は買わない」「今は買わない」を連打して、
ああ、このDVDみたいけどいま買うちゃだめ!!とかがんばって「今は買わない」おして
本二冊にまで圧縮して「・・・でもさっきの見たいから近所のレンタル店いってみっか!」といったんだが
何本か選んでレジもってったらレジ前で放牧されていたこどもがムンコもらして
親がにげて
こどもが鳴きながらあとを追っていって
ムンコと入会手続きをしないといけないおれがレジ前に取り残されていて
ハダツバビダガラ入会手続きしてたらやっぱ時間かかるから
うしろ人がだんだんならびはじめて
くさいしならぶしでみんなイライラしはじめたところで
空気読みすぎた会員証作成器が故障して
15分まったけど治る気配がなくて
「・・・もういいわー・・・。」ってそのまま外でたら
行きには降っていなかった雨という
あれはamazonののろいだったとおもうな。
  1. 2008/08/24(日) 00:31:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/53-be98a78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

