無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/04/04

ライブハウス行ってきた! [日記]



むかしバイトでかなりお世話になった方がライブやるよーというので行ってきた!
千日前のアナザードリームというライブハウス。
絵に描いたような、細くて張り紙だらけの階段を地下に降りて扉を開けたらドワーッと音が充ちていました。
15時からと聞いていたけど、彼がギターやっているDixieがやりはじめるのがそのくらいだったので1つバンド見逃してしまった!もう満席状態で、最前列にかろうじてイッコ席を見つけたのでドギマギしながらかぶりつきで見て聴いてました。耳がキーンとなった。すごい音量。
それにしてもミラーボールみたのも始めてやし、スモークが無臭なのもしらなかった。あれタバコの煙かいなとか思ってたもの。

それにしても音楽っていいですね。楽器楽しそう。今年こそ、とかいいながらもう4月になるのにギター買ってませんが、またちょっと左手を弦を押せるように深爪にしたりしたライブ鑑賞後の夜なのでした。
オンガク(・∀・)イイ!!
  1. 2011/04/04(月) 00:05:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おっ チビノワさん音楽活動開始ですか?
早速ギター買いに行きなはれ。(フェンダーの高いヤツ)
「リンダ・リンダ・リンダ」のDVDを観れば更にバンドやりたくなりまっせ!
  1. 2011/04/04(月) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #YCpGe4pg
  4. [ 編集]

いきなり風邪でダウンですよ。
のど飴をロックに噛み砕いてます(あかんがな
  1. 2011/04/05(火) 10:10:44 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/527-935e4427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

