無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/03/17

胃がひっくりかえった( +д+)トホー [日記]

昨晩なんですが、唐突にものっそい吐き気に襲われて胆汁が出るくらい吐きました。
なんだったんだろう。食あたりでもなさそうだし。とそのときは思いました。
どうも緊張からくる吐き気だったようです。
ここのところ東北関東大震災のニュース見てるだけで息苦しいくらいの気分になります。
そこで思った。息抜きって大事。
根詰めててもどうにもならないときはどうにもならないし、気持ちスッパリ切り替えてぐっすり寝るとか、なんか遊ぶとかしてガス抜きしないとショボい我が神経は持たないわ。

だからみんなときどき深呼吸でもして息抜きしようぜ!などと、吸うのか吐くのかどっちかわからん提案をしつつオヤスミー。
  1. 2011/03/17(木) 00:05:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

そうです。息抜きは必要です。
みなさんプラモデルを作りましょう!
  1. 2011/03/17(木) 00:17:01 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #YCpGe4pg
  4. [ 編集]

プラモセラピーですか。
スペースシャトル引退したし、オービター作りたいな。
  1. 2011/03/17(木) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

ああ、キットがでてましたね。オービター。
作りましょう、作りましょう!
  1. 2011/03/17(木) 00:24:23 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #YCpGe4pg
  4. [ 編集]

オービター、ハセガワのキットを小学生のころ組みました。ナツカシス。
また組むのも乙なものかもしれないな。
  1. 2011/03/17(木) 01:01:21 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/506-ea7bd796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

