無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/02/25

iPhoneの「歩数計」入れてみた! [日記]



KONAMI「健身計画2」なるPCソフトが実家にあった。
KONAMIってPCソフトまで作ってたのか!手広いなぁ。よく考えてみたらKONAMIスポーツとかあるし、そっち関係かな。あ、やっぱりそうだ、製作・著作・販売「コナミスポーツ&ライフ」だった。
「パソコンと歩数計で健康管理!」とある。ふむふむ。別売の歩数計「e-walkeylife」「e-walkeylife
2」とUSB接続して連動して、いろいろ多角的に健康管理できると。

そういや最近散歩よくするから歩数計ほしいな。iPhoneにGセンサーついてるから歩数計アプリとかないんかな。とか言ってたら、言ってるそばから見つかったよ!そのまんま「歩数計」ってアプリが!
さっそく入れてみた。おお、反応する反応する(・∀・)たのしいな!今度の散歩のお供だな!楽しみ楽しみ!
ただいまひざが、恐らくは歩き過ぎ&ストレッチし無さ過ぎでちょっと故障ぎみ。友人から体に負荷の少ないナンバ歩きを推奨されているので、この揺れの少なそうなナンバ歩きにiPhoneの加速度センサーがどこまで追従できるのかも興味しんしんなのです。(・∀・)

iPhone?歩数計つけてやんよ( ・ω・)=つ≡つ ババババ
ひざが痛い?ナンバ歩きしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ ナンババババ
  1. 2011/02/25(金) 00:05:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/485-bc76ed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

