無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/02/12

数年ぶりに積雪の大阪。 [日記]


いやはや何年ぶりだ?
少なくとも引越してきて2年は積もらなかったな。
雪積もると曇っていても明るいのな~地面光って。
昨晩降り始めを歩き回ったが(散歩の写真その1 その2 その3 その4)、こうなんていうか、積もる雪は寒くなくて冷たいだけで、寒くない!!あれは不思議。手先は凍えるんだけど体の芯は寒くないのね。なんでだろう。イベント感?
ともかく今年はえらい寒かったし、その寒さがようやく形になって見えたってことで。
でもこれ、いわゆる「春のドカ雪」なんだろな。暖かくなってきてたものな。春待ち遠しいな!!
雪は地面には積もらなかったけど、屋根や草木の上にはつもってて、夕方ちかくまで残ってたけどもう消えました。あと何回か降るのかな~。(・∀・)
  1. 2011/02/12(土) 00:29:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/471-c32625a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

