無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/02/06

節分じゃないまめ。 [日記]

まめがめりこんだ!!

とゆー話です。
足に。

いやふつーに靴ズレができただけなんですけどね。

なんで同時に三つもできるのか。指と腹とかかと。全面的だよこれ。

_| ̄|(((○

痛いって!!なんでこんなに?!

一昨日2時間歩いてちょっと足もつかれたな、と思ってたんだが、そのまま昨日1時間あるいたらマメになった。
そっとしておいたんだが破れてしまって、そしたらめちゃくちゃ痛いの。あたりまえだが。

たぶんうっすい靴下で革靴履いたからだめなんだろうなぁ。
あと足の皮も薄かったんだろう。積極的に歩くようにしたの最近だからな。
靴のサイズがちょっとあっていないのは前から思っていた。26センチある。おれのあし小さいんです。25センチと半分で事足りるからな。
とゆーわけで、靴底買ってこよう。中敷きっていうんだっけ?

だが買いに行く足がないorz
タスケテー:(ノ∀;):
まずはバンソーコが欲しい!
  1. 2011/02/06(日) 00:02:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/465-b52f3334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

