無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/01/18

神戸市役所のカレーはえらい!! [食ィ物]

昨日生まれた甥っ子にあうべく、神戸の実家に帰ったよ!!
神戸中心部の三宮でと途中下車、そのときふと

「神戸市役所のカレーはとてもうまい!」

というどこかできいたウワサを思い出し、たしかめるべく、職員食堂のオープンの11時半までゲーセンとマクドで時間をつぶしました。
さてオープンしたての食堂に乗り込んだ!
だがシステムがよくわからない。
ミールチケット1000円分を買ってそれで買うようだ。食堂の職員さんに使い方を聞いてみると、

「定食・麺類・丼モノなど、レーンが分かれています。各レーンにチケット挿入口があるので、そこにチケット入れて食べたいものを申告してください。料金分引き落とされます。残額はミールチケットの『払い戻し』ボタンで払い戻すことができますよ。」

とのこと。おお、親切だー!
そして念願のカレー。350円。



量も丁度よい。いただきます!

お。

こ、

これは。

これは!!

うまいぞー!!!!!

牛肉がとろとろになるまでしっかり煮込んである本格派ですよ!!大なべで長い時間煮込んでいるんだろうな。それにぴりっと辛口なのもいい!!

これ気に入りました!!

また食いに来よう!!というかこれはぜひお勧めしたい!!
場所は神戸市役所旧庁舎、地下になります。いやーごちそうさまでした!!
  1. 2011/01/18(火) 20:17:04|
  2. 食ィ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/443-04b5aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

