無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/01/04

三宮から15分も離れると・・・(※離れる方向によるけど) [日記]

実家に行ってました。そしてまた部屋に帰ってきた。タダイマー。
・・・おかしい。年末に大掃除したはずなのに実家から帰ってきたらただの汚部屋に見えるんだぜ。なんというマジック(呆)

それはともかくこの三が日の寒さはハンパなかった。鳥取とか1000台の車が雪に閉じ込められるし特急も倒木の除去と除雪待っているうちに立ち往生になるし。あげくレスキューにむかったラッセル車じたいが雪で脱線とかどんだけ。
実家は神戸だけどけっこうな雪景色になってびっくりした。大阪から1時間ちょっとの場所なのにこんなになった。





神戸といっても六甲裏の北区だからなんだけどね。でも神戸の中心部の表六甲の三宮まで電車でトンネル15分程度の場所なんです。それでこんなになるという。もちろん三宮は雪積もってませんでした。六甲の防風ぶりってすごいんやな。あと海が近いからあったかいんだろうな>表六甲

さて、そんなまっしろの実家でしたが家族皆で食べるおせちにお雑煮はうまかった(・∀・)
幸先のいい新年である!!
  1. 2011/01/04(火) 18:02:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/427-64bca972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

