無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/06/20

チャリンコのキン○マ乗りはキツイ!! [自転車]

朝なんとか雨のスキマが開いてたのでチャリンコで出動したんだけど・・・帰りどさぶりですよ。どさぶりですよ。たまらん。
ちょっと小雨なので強行だッつってアタマにタオル巻いて出撃したらどさぶりオールレンジ攻撃。かばんぬらすわけにいかんので片手運転で傘さす。だめですねこういうのは。というかふだんはハンドルを両手でグッとつっぱって、ペダルをぐぐいと踏み込んで体重を分散させているのに、片手運転だと手をつっぱるわけにもいかず、となると足でつりあう分踏み込むわけにもいかず全部体重がシートに。ほっそいシートに、キン○マのウラあたりで全部の体重のっける苦行開始でした。屋根の下になってホッとした潜り込み形の線路くぐり道が冠水。「降りて通行してください」ったって無理の無理無理でした。ざぶざぶとホイールまで埋もるみなもをかきわけて帰りました。
とりあえず雨水にぬれてると絶望的にさびがくるので大急ぎでチャリンコをお風呂にいれて自分より先にシャワーあびさせる。いまセンプーキ独占してひとり涼んでらっさいます・・・ウチではチャリンコのほうが身分高いみたいです。なんてこったい。

あ。小雨になりやがった。
なんてこったい。

  1. 2008/06/20(金) 23:14:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

No title

ふむッ
ログのインポートできるようだ!!
ただし、1500記事分イッキに、というのはタイムアウトくらって無理っぽい。
いくつに細切れにしたらいいのかなー。まあできるということがわかったし、ログも全部ローカルに移したし気が向いたらノンビリうつそうっと!!
  1. 2008/06/22(日) 18:02:17 |
  2. URL |
  3. チビノ(大輔だけど) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/4-5eb9d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

