無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/07/25

パンクと空ともみじおろし。 [未分類]

ちょっと詩的な題名つけたんですがね、そのままなんですよ。


いきなりチャリの前輪がパンクしてハンドルとられて空とんでなげだされた先のアスファルトで左肘中心に腕をもみじおろしになったのだわ!!!!

_| ̄|○ダムーン

昨日カンカンにタイヤに空気いれたら今日あべしになったということはそもそもチューブが寿命だったとミター。
とりあえずおろされた腕を応急処置してそのままはたらいて、かえってきてガーゼはがしたらなんともいえないあらゆるものが蒸れたようなたまらない臭いが。_| ̄|○
さすがになつだ。傷口が蒸れて汗と血と膿がかもされたかのようなすごいやな臭いが。
こういうときは気合一閃で絶叫シャワーが一番の治療です。



GYAAAAAAAAAAAAAA(((( (゚∀゚)))))AAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



雄たけび(悲鳴)一閃。
いやなぬるぬる、さらば。
鍛え抜かれた直射シャワー栓全開の前にぬるぬるどもは負け犬同然。
そのあと消毒液はまったくつかわないのが大事らしいのでつかわず(なんかバイキンもしぬけど、体の対バイキン防衛部隊まで死滅するので結局さいごはバイキンの巣窟になるので、自前防衛を消さないほうが長い目でみるといいらしい)。
いままえにバイクでもみじおろしになったときに買うた抗生物質はいった軟膏「テラマイシン」塗っておちついています。(なんかいおろされてるんだ俺)
傷口どっくんどっくんしないからバイキンははいってないもよう。しかしぐじゅぐじゅしたままかわかねぇ。しばらく湿潤でなおさないといかんかなー。
バンソーコサイズにまでちぢまるまではガーゼでガードの日々かー。ふべんだなー(´・ω・`)
  1. 2008/07/25(金) 01:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

擦過傷はきついですね

自転車乗ってるとどうしてもお近づきになってしまう擦過傷ですが
あれ、日々の生活できついんですよね~

もちろんシャワーは拷問みたいですし
普段、稼動する部分を怪我することが多いので
なんかの拍子に傷口に痛みが走ったり・・

今は、傷口を湿らせてるほうがよいという話らしいので
お大事にして早く治してくださいね
  1. 2008/07/25(金) 10:25:18 |
  2. URL |
  3. もけけ #-
  4. [ 編集]

おだいじに・・・

二輪はこれがあるからあれだね、
気をつけて乗ってね。

実は
チビノさんのスリキズねたに

「またですか」

と思ってしまったのは内緒の話だ。
(ごめん、ごめんよぉ・・・おだいじに・・・)
  1. 2008/07/25(金) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. みほこ。 #-
  4. [ 編集]

> もけけさん
重量物をしゃがんで「えいや!!」って持ち上げるときに、心臓より低い位置の患部&瞬間フンバリ血圧!!で「ドックン(゚∀゚)ドックン」となって死にました_| ̄|○
いま頬杖つけないのでなんかヘンに肩こるような気配!

>みほこ。さん
ええ。またなのです。定期的にもみじおろしになるチビノです。
今回はもう真夏で治療もメンドイなー、と思い、

「ドレンの多い冷凍肉の解凍も、なんかがしたたるひじもどっちも生肉やんけ」

と患部に軟膏塗ってキッチンペーパーゴワゴワあてて包帯で巻きつけてたらなんか一日で乾燥するようになりました。
ひじが

「やっべこいつまじめに治療する気がねぇよ!!はやく治らな!!」

とひじが思ったのかもしれないです。
キッチンペーパーばんざい!!
  1. 2008/07/26(土) 03:24:54 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/39-35a44284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

