無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2010/05/06

扇風機 [日記]

・急に暑くなった。急に暑くなった。
ハロゲンヒーターをしまいセンプーキに。おかしい、普通暖房器具と冷房器具の間にはなんもない期間があったはず。
第一この時期にセンプーキを配備してしまうと真夏を乗りきられなくなってしまう悪寒。
センプーキは換気扇がわり(部屋に空気を圧送するかんじで)としてベランダに雨風さらしのままにしてあったやつをおっかなびっくり電気とおしたが問題無。軸受けも軽くまわるしなかなかダイハードな機材。

・高さが足りない
去年秋に150cmの高さに足をのばしたベッドの高さまでセンプーキが風を送り込めないことにきがついた。センプーキ台座が必要ぽい。めんどいのう。

・PCが不意にうなる
暑いんだろう彼も。軽く埃掃除したがどうなのか。
そういやUbuntuの10の長期サポート版が出てきたが手を出したものか迷う。もういまのマシンもあと一年くらいでポンコツになるだろうしいまの8の長期サポート版のまま寿命を使い切って退役させたほうがことがシンプルでいいような気もする。

・冷凍庫のアイスモナカ常備開始
まだガリガリ君には早かろうということで。
とりあえずいっこ100円で買うたが80円くらいで売ってるところ探したい。
  1. 2010/05/06(木) 23:18:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/383-5777776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

