無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2010/04/21

管理画面の使い方忘れとる・・・ [日記]

・あたたたかくなってきた。
ふむ。寝汗が気になる季節になってきた。タオル地の寝間着もう一着買うか。

・マッハ!!!!!を見た。面白い。
「ぶじょくのけり!!!」とか動きが面白いので真似してたらいろいろあってベッドの梯子が三段とも踏み抜ける。ちくしょうこの梯子スタントの小道具だったのかよ。どこ製品だよ。俺の手作りだった。アチャー。
何があったのかは左脇腹の肋骨がよく覚えています。辛くも我がカルシウムの勝ちであったという。

・攻殻機動隊S.A.C.の映画みる。なんとかステートソサイエティだっけ?SSS。バトーの愛車がフォードのGT40で鼻血が出る。あれ?タチコマがいる?

・「仕掛人 藤枝梅安(池波正太郎)」シリーズを読む。連載途中で先生お亡くなりになって絶筆になってるからどうしようか迷っていたが、一巻立ち読みしてたらハゼの煮付けがうまそうすぎる描写でノックアウト。相変わらず池波作品のめしのうまそげなところはハンパないな。
必殺仕置人シリーズの主役の一人の「念仏の鉄」と主人公の梅安をどうもごっちゃにしていたらしい。骨をコキャキャ!(レントゲン写真のカットイン)→死亡、ではなくて、梅安は暗殺針で急所をプッスリ一撃という。そーだったかー。

・題名的に「あー見ることねーだろなー」と思っていた「デュラララ!!」というアニメのOPがtheatre brookだったので鼻血を流しつつ動画サイトで視聴。なんだこれねこ耳ヘルメットの黒バイク。首なしライダーの話らしい。視聴完全に出遅れたので何がなんだかわかりません。とりあえず昔のtheatre brookのCD発掘作業開始。

・なぜかジャグリングできるようになる。ボールで3つだけだけど。

・1000円カットの店が近所にできたので行ってみたら虎刈りされた。ワシントン条約で保護されたい・・・。

・ひよこ豆を買う。ガルバンゾーともいうらしい。がんばるぞうみたいである。がんばるぞう豆。
たんぱく質が欲しいが脂肪あんましいらんと思ったので豆なんだが、大豆は豆腐と納豆で十分なので別のんがほしかった。名前でひよこ豆を選ぶ。
Amazonで検索しまくったら「あなたへのおすすめ」が豆だらけになる。よくこんだけ豆があるな。つぎはレンズ豆を食おう。スープにする。んで「おい長子権やるからそのうまそうなレンズ豆のスープよこせ。スープうめぇwwww」と、紀元前のバカ兄貴の真似をしながら食う。

・うちのアパートでボヤ騒ぎがおこってすげー台数の消防車が深夜に集まる。誰一人避難しないところが納得の住民クオリティ。

・sa・ga2をやってみる。二人目の皇帝のところまでやってみた。なるほど何が面白いのか判った。だが自分が脳汁出す帯域での面白さではなかったのでハマらなかった。良作であることは判ったので自分に合わなかったのが残念(´・ω・`)

・ファイヤーエムブレムやってみる。これは面白い。ユニットを誰一人死なせずに進める半分キャラゲーなSRPGだった。鈍足・重装甲・とても痛そうな戦闘ムービーで気に入ったドーガという筋肉お兄さん主軸で進める。面白し。だが2/3過ぎたあたりでどうにも絶望的にレベルアップが作業くさくなってきて急速にどうでもよくなって途中で投げる。

・「2ストのアイドリング音は沸騰したヤカンの音みたい」という発言を見て「そそそんなバカな」と思ってエンジンをかける。・・・ちくしょうもうヤカンにしか聞こえねーよ。ちくしょう。_| ̄|○
  1. 2010/04/21(水) 23:21:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

二人目の皇帝?ロマサガ2ですか?

コッペリア見て欲しいなー。あのなんともいえない動き。
  1. 2010/04/22(木) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. 黒猫的性格女人。 #-
  4. [ 編集]

あ、そうそうロマサガ2です。ロマンシングサガ2。
なんかカウンターパンチすごい気に入ってだれもかれもみんな素手スキルばっか上がりがちで「・・・やばいのかも?」と思いつつもやっぱりゲンコツ戦隊イヤッホウでした。
コッペリア?からくり人形みたいなんでしょうか?踊りを見せられて眠ったりこんらんしたりしそうな予感。

  1. 2010/04/23(金) 00:12:52 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/381-5eea8d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

