無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/11/20

カルドセプト小説加筆復刊善哉 [未分類]

カルドセプトというゲームが好きだ!。
人気あるロングランシリーズで、コミカライズもしてて(雑誌休刊で続編ぜつぼうてきなのだが(´・ω・`))、小説も出てメディアミックスに展開してた。しかし「まあそのうち買うか」とノンビリしてのがマズかった。ライトノベルってあっという間に絶版になるのな…。雑誌なみに「気に入る即買い」だなぁとアマゾンマーケットプレイスみながら後悔してたら唐突に加筆復刊キター!
即座にゲット。またラノベぽいレーベルだし過ちは二度はおかすまい。「マルドゥック・スクランブル」のうぶ方丁(携帯だと変換できぬ)作品だしひさびさに読書が楽しみだなぁと。

ひさびさにまたプレステの初期のやつでも回してブック組むか。
  1. 2009/11/20(金) 22:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/378-7d9c7847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

