無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/10/13

ビオフェルミンといっしょに買うこと。だがどこにあるんだ? [日記]

はらまき。
そろそろ腹巻を忘れるとひどいことになるさむさになってきた。というかすでに先日ぬかった。忘れて寝冷え手目覚めてから帰るまで、すげートイレ近くて苦しかった。おれの腹のいたいときに限ってバンバカ電話なるんじゃねー!!しかもそういう一日でもあったのである。

閑話休題、はらまきである。あれがひとつあって、今つけている。ポカポカである。
しかしひとつしかない。これなくなったら一大事である。
というわけで予備がほしい。
しかしどこに売っているのかよくわからない。下着売り場?でも下着というほど内部のものでもない。なんなんだろう。はらまきはそこにあるようにはらまきなのだからはらまき売り場であってほしいがそこまででかいニーズはないだろう。どこかにいつのまにか間借りしているはずである。ぬらりひょんをちょっと思い出したりもする。

ビオフェルミンも切れたので買いにいこう。これは胃腸薬のとこに必ずあるので安心。なので当面ははらまきの行方を追うのである。
そんな秋の入り口。
  1. 2009/10/13(火) 20:47:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

下着売り場でよいのではないかと思います~〉ハラマキ
わたくしもハラマキ手放せません~
ああ、もう毛糸のぱんつの季節だわっっ
  1. 2009/10/14(水) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. みほこ。 #-
  4. [ 編集]

うーむ、下着売り場ですかねーやっぱ。
あそこはフラフラウロウロするときにどォいう顔してたらいいのかよくわからないんだな…なのでウチにあるパンツはどれも微妙な微妙さが微妙です。
  1. 2009/10/15(木) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

ついか。

「ほぼ日」のハラマキ販売してたよ。
ttp://www.1101.com/store/haramaki/index.html
ちょっと高いけど、タオル素材のやつは自分も年中愛用してます。
  1. 2009/10/15(木) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. みほこ。 #-
  4. [ 編集]

うむ。ちょっと高い!
「!」がひとつ付くくらいの高さかな・・・本体3400円で逡巡しながらもエイヤッてポチって送料630円て出てきて即撤退してきますた・・・
_| ̄|((((○

そうなんよ。タオル地の腹巻すごいほしい。肌触りがイマイチなのが多いなぁと。>ハラマキ
「伸びるタオル地素材」を手芸屋で探すとかーそういうこと言うてるとさらに入りにくい店が候補に!!ドヰ手芸とかになってしまう・・・というところで検索したら神戸どローカル店だったことにいま気がついた。>ドヰ手芸
そういやドヰ手芸て三宮以外でみたことなかったことに気がついた。

でもほらみたってよこの手芸屋のオサレ具合。
ttp://www.doishugei.com/
こんなとこ「ハラマキの素材を・・・」とかいいながらテキトーなカッコで入るとか想像するだに羞恥プレイ。
_| ̄|
  1. 2009/10/16(金) 00:49:37 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/357-0c46cbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

