無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/09/27

ダイソンの片手持ち掃除機がほしい [日記]

いま部屋が絶望的にえらいことになっているわけだが、しかしそんななかでもゴミ、チリアクタはすべてをまんべんなく包むかのようにふってくるのだった。ふしぎ。

とか言うているばあいではない!!

もうピンポイントで吸引してごみをひっぱりださないとダメぽい部分もあるので、掃除機を起動したいところだが、いかんせんその掃除機自体がジャマで駆動スペースがない。

といったところで、今日乗った阪急の車内広告でダイソンのハンディ掃除機があった。

「ちょ・・・あのパゥワーのダイソンがハンディってお前・・・しかも片手持ちってお前・・・」

と絶句するスタイルであった。
その容貌を表現すると、「拳銃持ちで砲身最先端形だが、機関部分がその間にあって絶望的に重たそう」である。
ああ、あったあった。ダイソン社のサイトにあったDC31というやつ

どうかんがえてもこれ機関部分おもそうだよ!両手持ちしたいよ!!
さらにいうと、あのダイソンのモーターの起動の反動で、手首ねじれてもってかれそうだよ!ねんざしそうだよ!!

・・・しかしほしいのであった。なんといってもコードレスである。コードがひっかかってなにかをくずすという二次災害の心配なくブンまわせるのである。そしてやっぱダイソンである!!あのパゥワである!!

というわけで極私的「すげーほしーものリスト」へ、新着物件ながらいきなりのトップ10入りだよ!!

なんてこったい。
とりあえずこれは実際に触れてみたい。どっかで実演販売してないかな。コーナンとか家電屋でディスプレイ機があったらさわってみようっと。
  1. 2009/09/27(日) 22:37:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ヨドバシの展示品を触ってみたけど、迫力のダイソンサウンドも健在なので・・・集合住宅では恐ろしくて買えないorz
  1. 2009/09/28(月) 01:00:30 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

あの音までそのままなの???!!!

 ̄|_|○ギョウテン

ウチも壁薄いから、使って一週間で「最近すげーうるさい掃除機の苦情がよせられています」って回覧板まわってきそう_| ̄|○

それでも・・・ダイソンあこがれるわー。さわってみたい。帰り道に家電屋がないのが惜しい!京橋って飲み屋ばっかだわーまあいいんだけど。
  1. 2009/09/28(月) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/356-ac5f1019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

