無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/09/14

さいきんのドタマの調子日記20090914 [日記]

前後の記事のつながりがよかったのでmixiに書いたんだが、mixiは無料会員は過去ログの検索できないし、自分むけのアタマのちりょうメモは参照しやすい起点blogにミラーしとこう。

* * * * * *
翌日の今日が休日だし、酒も眠剤も使わず眠ろうとしたのだが酷く失敗した。寝苦しい寝床を起点にした悪夢がきた。追いつめられて散々抵抗する、というのはわりと自分の悪夢で多いが、その後拘束されて自殺を強要されたのは初めてだった。そして即死に失敗して意識がのこり、投降の説得にきてくれた友人を殺したことを後悔しながらだんだんと死んだ。

手ひどく疲労して、あと当然寝不足だが(そもそも四時間くらいだし)起床後精神的に打ちのめされて起き上がれなくなったりしなかった。即座に正気が周りを把握できた。「きをつけろスタンド攻撃だ!」と。(寝ぼけ)
起きている間はどうやら完全に大丈夫。無防備な睡眠がまだだめだ。寝るのが怖い。根底の不安を解消するまでは無理せず眠剤のむ。いま生活がゆるやかに向上中でよくわからん不安を解消する材料があるならむしろ今こそ弱点の夜を薬でキャンセルして昼を最高のコンディションで注力すべき。

よし。休日だ。まずは洗濯物だ!
しかし籠城中もちゃんとめし炊いて食ってたし(さんまのかばやき缶詰をおかずに炊飯器から直接食うてた)生にがめついなーとオモタ。
あと人質が野良鳩一羽だったのがやはりすげー夢っぽいのであった。

いじょう「ひとの夢のはなしって退屈だよね」日記。夢は自分に特化した情報のゴシャマゼだものなー。
  1. 2009/09/14(月) 08:49:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/353-c8fcc381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

