無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/09/08

主にレモンのつかいどころについてつぶやく日記20090908 [日記]

・どらいあいである。目薬が必要とみた。もしくはバトーさんのレンジャーの目。視野を盗まれることも。

・道具箱が自分用になりそうなのでステッカー貼りたい。「なにもしていないのに壊れた」防止祈願としてゴーストバスターズの「おばけ禁止」マークのステッカーほしい。どこいったらあるんだ?USJ?あとホチキス止めの資料もバラしてファイルに綺麗に並べたい。

・さよなら絶望放送「szbh」が100回越えたあたりで配信方法が若干かわったらしい。wma配信でなくてwmv配信になった。「おお、いよいよ視覚的ラジオもラジオ枠こえて絵をつけるきか!」と思ったら音が出るだけだった。なんですとー。「絵付きラジオ」配信としてのインフラをいまのうちに整えたんかな。もしくはうちではなぜか再生できない病か。とりあえずWizpyに放り込めるように一手順増えたのでおっくうである。(´・ω・`)

・Wizpyがあふれそうである。3ギガくらい空きがあったはずだがほぼラジオでうまった計算。昔のをバックアップとって消していかねばならぬ。

・人間の五感は相互に補いながら働いている。となるとメガネである。うんメガネなのだまあちょっと聞いてくれ。
私はメガネがなかったらわりと生活に支障がでるくらいの近視視力だが、しかしメガネのおかげで補強されており足りない能力は必要十分に強化されているわけだが、そのメガネさまのことなのである。「これがなかったら」、と仮定したい。私の近眼の目はどこかほかの五感が補うのかもしれない、のである。おお、そう思うといてもたってもいられない。肉体機能の可能性を見ることができるかもしれんわけである!!いてもたってもいられないではないか。といってもどうにもならないんだが。「ぼく、目がわるから(´・ω・`)。でも鼻がするどいから(゚∀゚)!!」わんわんお!!という感じになるかもしれない。いたもたってもいられない。いてもたってもいられない。ただどうしようもないといえばないのであった。そんなよふけ。まあめがねかけながらこれ書いてるしね。
ただしかしとりあえずカラアゲに勝手にかけられたレモンに対する嗅覚は私異常である。ゆるさーん!!どーん!!カラアゲはしおかポンズである。メガネとかどうでもいいのである。カラアゲはうまいのである。なんのはなしだっけ。
ただしエビフライにレモンはかなりアリである。うまいタルタルソースとレモンの組み合わせはたまらんうまさである。はじめからヘンにすっぱいタルタルソースは産業廃棄物なので焼却である。「うまいタルタルソースとレモン」である。

ようするに洋食屋にいってこいという日記であり、こんな時間に投稿したら自爆必至なのであった。えびふらいくいたくなってきました。どうしよう。

_| ̄|○
  1. 2009/09/08(火) 23:03:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/351-42a81e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

