無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/09/03

ついった俺隔離日記20090902 [日記]

・なんかむすな。むす。むすか。まだクーラーは待機状態で。

・ふたつめのつぶやきとして書いていた記事をけす。「じぶんは切符を二枚いれて一枚を手裏剣のようにぶっぱなしてしかられたよ」と書いておけば今日みたことは思い出す。というメモ。

・↑こういう間があるのもblogのいいところだ。twitterはときどきいきおいでつぶやきぶっぱなして取り返しがつかなくなりそうでこわいというかすでに投稿後1分以内に消去とかヘボいことなんどもやっている。リアルタイムWWW空間こえー。

すごいドライアイ。すごいドライアイ。まぶたふたつほしい。半透明まぶたとほんとのまぶた。いかん、ほんとのまぶたは閉じたままだと目をくわれるんです。スイのめだまは食われたんです。ピキのめだまもやばかったんです。で、くわれちゃったらギンコさんの義眼を入れられるんです。いかん、アニメ蟲師の一巻をいまから見たい。というか見る。もう20回くらい見てるから元とりすぎた。いい買い物であった。一話みると酒飲みたくなるのが問題点。しかも「すげーうまい酒」に限るというあたり。

・明日いしゃに行かないと次の機会では薬足りなくなることに気が付いた。鉄雄のように巨大化したら困るのでわりとすぐに欲しい。巨大化はロマンだ、というのは傍観者だからである。主人公だったらたまらんとです。たぶん。

・ナイロンの靴下きらい。モウレツに臭くなる。意地でも木綿の黒靴下ゲットすることを決意。あるんかな黒の木綿靴下。ファッションブリーダーたちは革靴の下に白の木綿靴下でもよかろうよ、という雰囲気つくってくれよ。よっぽど実用的だろうに。くさいよ。あとくさいからさ。いいわすれたけど、すっぱいから!!

・明日は掃除洗濯してそのあと自分のいしゃ(高槻)かかってかーちゃんの見舞いに病院(神戸)へというのが最適解らし右往左往スペシャルの一日の予感。夜は弁当かってってかーちゃんと一緒に食おうととーちゃんからメール。

炊飯器の復旧作業はいてもたってもいられずすぐにオペレーション。なんてこったい。しかしふっかつ。

******
このような一日であったという。9月2日のことである。
  1. 2009/09/03(木) 00:30:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/347-15eed517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

