無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/08/11

いまだいじなのはねつりきがくである。 [日記]

本日のこの更新をもって、敗北宣言とス。
負けた。暑さに。
負けた。湿気に。
数時間の試運転しか今年は回していなかったんだが、モーダメダ。コレハダメダ。
むりやりねじりつけた窓枠クーラーの仮パッキン類をもういっかいチェックしていざ、

始動。

温度設定25度、強である。地球にやさしくない設定である。
だが封印期間の長さから結構体が暑さ慣れしてきたのか、10分ほどでガクブルするくらい冷えた。というか6畳一間におもっきし物つめてるから、相対的に冷やすべき空間が4畳ほどなんだろう。一瞬で効いてきた。あと、室外機の冷却風の流れも冷却吸気口に熱もった排気が流れ込まないようにダンボール板で仕切って分離して(同一面を左右に割って吸排気しているので排気を吸気が吸いやすい。)効率を高く!あれです。吸排気チューンです。グランツーリスモ的に言うと15馬力アップです(錯)
いま28度設定除湿モードでもすばらしく効く。服はGパン・綿入りはんてんと、「クーラーともうふ」な贅沢たのしめるんよ。

しかし夜11時過ぎて窓開けたままがたんがたん仕込んでいたら蚊が。たくさんの蚊が。
めっささされた。( +д+)トホー
いまいっこ撃墜したけど手が赤くなった。すでにしてやられておったのがわかって逆にくやしい!!くるぶしがかゆいのはきさまのせいか!おのれ!!

あと何匹入ってきたのか。あいつらどんなに狭い部屋でかならず姿くらますよな。ニュートリノきどりか。ナントカ線のかわりにキンチョールぶつけるとまれに観測できます。あついこぶしで語ってももいいんだけど大抵さっきみたいに負け戦が判明するだけなんだよなぁ。くやしい。(にかいめ)
ニュートリノって結局なんだったっけ?やたら小さくて観測困難なのと観測器のデカイ水槽かっけー!というのしか覚えていない_| ̄|○

まあいいや。この暑さの前だとまずは熱力学だ。(゚   ∀゚)アチー
  1. 2009/08/11(火) 02:37:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/336-1c08f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

