無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

スポンサーサイト [スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/07/11

両刀使い VS 諸刃の剣 [日記]

今日は友人H氏のケコーン式だった。おめでとゥ!!いきなりスピーチふられておもっそ焦ったがなんとかなった、はず。

さて、披露宴ではお酒をどんどん飲んだあと、食後のデザートがガーデンビュッフェでケーキとりほうだいということでまたどんどん食べていたら、

「おまい、酒好きというのは知っていたが甘いものまでとは・・・」
「ふふふ・・・ついに両刀使いに進化したぜ・・・(アマカラ的な意味で)」

というようなツッコミがあった。ええ、甘いものおいしいです。アルコールもいいけどカロリーもいいものだよ!ときがついた三十路です。メタボとか知らないふりの三十路です。

しかし実際のところ両刀使いというよりも諸刃の剣だったようで、帰ってきたら食べ過ぎ飲みすぎでお腹こわしました( +д+)
_| ̄|恥ッ!!

しかしいい式でした。この梅雨の最中に晴れたしな!!善哉善哉!(・∀・)
  1. 2009/07/11(土) 23:24:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/320-eecd8c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

