無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/07/05

なんだこの呪い [日記]

ついったーより

chibino にくじゃがを作るつもりで外出してたらついでの用事をがんばりすぎてじゃがいも買い忘れた・・・_| ̄|(((((○

chibino さて、やっぱりジャガイモがないと「にくじゃが」は「にく」になってしまうので捕獲してくる

chibino お好み焼きをおいしくするために紅生姜を買うてきた。ナポリタンの具にウィンナー買うてきた。じゃがいも買うの忘れた・・・_| ̄|((((○



だめだおれのあたま
  1. 2009/07/05(日) 01:44:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

卵を切らせたので買いに行って、牛乳だけかごに入れてレジに並んでた私が居ますよ。前の人がたまたま卵を買ってるのに気づいて慌てて取りに戻ったのでセーフ。家の牛乳在庫が過剰になった以外はセーフ。
  1. 2009/07/05(日) 12:41:17 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

一度こんなふうに買うの忘れたものってクセがつくのか何度でも忘れますな( +д+)トホー
そういや牛乳もわすれてた。ホットケーキに牛乳がいるのわすれてた!あとプリン用としても。
炊飯器で簡単にプリンができると知ってちょっとトライするかなと画策中なのです。
http://cookpad.com/recipe/183140

  1. 2009/07/05(日) 22:20:38 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

炊飯器でおかずとかケーキとかって便利なんだけど使ってるあいだご飯炊けないのが困るんだよね~
  1. 2009/07/06(月) 00:38:40 |
  2. URL |
  3. みほこ。 #-
  4. [ 編集]

そンなときは雪平鍋でめしをたいたらいいのです!!(゚∀゚)
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/blog-entry-299.html
ちょっと手間がかかるけどたけるから死角なしだね!!


・・・あれ?
  1. 2009/07/06(月) 12:29:58 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/313-fb30fce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

