無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/06/28

さらにblogが増える ̄|_|○ [日記]

いきおいでつくった。
ときにはあぜ道を走るタイヤのように
後悔はしていない。公開している。というかこれ以上増やして管理できんのか俺。

blog名はなんか土木臭がするが、「アニメしませんか?blog」というところで作ったわけで内容もそういう方向に特化させるつもりではある。それにしても勢いで作っただけに、ハンドルネームもこだわり皆無で「Kとら」とかつけてる。3秒で考えたらこうなった。まあいいや。

なんというか、ひさしぶりに新着の流れを追いきれる規模のサービスだったんよ。んでついつい手を出してしまった。まあ追いきれると感じたのは早朝だったからかもしれんけど。ともかく使い勝手など手応えを調べつつ、しばらくマッタリとしてくる。まあここも更新するけど。「雪平鍋でめしを炊いてみた」とかかけるのここくらいだもの。
  1. 2009/06/28(日) 06:32:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/301-c6338648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

