無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

スポンサーサイト [スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/07/13

ペンギンで攻殻談義かいししたんよ! [日記]

さて自分もライターの一人やってるブログ「ご近所ペンギン」ですが、以前から「攻殻談義シタイナー」という話がでてた。というかいいだしっぺはおれだったっけ?忘れた!

とりあえず書いてきた!!

(あとからの補足
!みほこ。さんが「攻殻知らない人のための3行水先案内記事」をアップしてくださいました。そーだよこれがないとなにがなんだかわかんない人多数なのだった!不覚!ありがとうみほこ。さん!)

いろいろ攻殻なバカ話しようじゃないか!
むろん「ご近所ペンギン」メンバー以外のコメも大歓迎なんよ。

とりあえず書いてきた俺の記事の主題は「ビンゾコと電脳」です。
(ノ∀`) アチャー
  1. 2008/07/13(日) 19:06:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

とりあえず

攻殻話するって言ってわープレッシャーだーとわめいてた私よりもチビノさんの方が立派にプレッシャーだったのがよくわかりました。

わたくしの水先案内もぶっちゃけ「ウィキペディア見てくれ」的ななんだかなぁですがまぁ皆で楽しんだほうが良いですもんね、せっかくのWWW全公開ブログなんだし!まだS.A.C途中だけど面白いのですよ、タチコマかわいすぎるうちに一匹欲しい!(できればバトーさん専用機がいいです)


  1. 2008/07/15(火) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. みほこ。 #-
  4. [ 編集]

わー 何書こうかなぁ とりあえず もっかい見とくかS.A.C。

猫はバトーさんが好きです。
この前チビノワさんが別の意味で記していた「バトー」という単語に過剰反応してコメント投下寸前だったのはナイショ。
  1. 2008/07/15(火) 00:32:26 |
  2. URL |
  3. 黒猫的性格女人 #-
  4. [ 編集]

> みほこ。さん 
某ヨパライチャットで、
>「「最初に斜め下に突っ込んだふりをして、方向変えて真ん中行ったつもりで結局斜め上」乙」
といわれました。う、うまいこといいやがって!_| ̄|●恥ッ!!

> 皆で楽しんだほうが良いですもんね、せっかくのWWW全公開ブログなんだし!

まったくだそうですよね!それこそ「せっかくなので」みんなで楽しみたいです!

P.S.
タチコマかわいいですね。あれ犬サイズまでちいさくしてウチに迎えたいなぁ。
・・・そういや自分もバイクにもカストロールの天然オイル入れたことがあるんですが、あれ煙幕です。イイカオリなんだけどものすごい煙幕でした。 ̄|_|○ まあ車間つめてあおられるシンパイがなかったんでそのあたりはよかったのかもしれませんが(錯


> 黒猫的性格女人さん 
ぺんぎんの方のコメ欄がカッパツになってきました!猫さんもいっとこうぜ!!
「バトー」ってなかなか微妙なトコついた単語ですよね。日本人名前のようでいてでもあまりなさそうで(馬頭?場東?)、国籍不明風なのがいいですな。「トグサ」とかも。渡草?
自分はアラマキ課長が好きかなぁ。後半のイギリスでの一篇でのシブさは異常。(・∀・)イイ!!
  1. 2008/07/15(火) 13:35:53 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/30-9329269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

